Jewelry Box


                                                                  
Flowers 江川 達彦

           第一部 レイニーシーズンの達ちゃんですvv

           Flowers 村上 聡

                      白ツメ草の花冠、輪の中には希望の光が一杯

                                                   

A&Kカンパニー 杉野 遼二

               秘書課配属第一日目の夜。爆睡!遼二(笑)

          A&Kカンパニー 高野 真紀

                     「好きだよ」


                   A&Kカンパニー 明良・真紀・遼二

                           遼二のマンションに押しかけお泊りの明良君楽しいのは明良と真紀ちゃんだけ?(笑)

                                                               

愛の形容(かたち)―月明かりの下で―


なぜか目が覚めてしまった、真夜中。
今夜は月が明るい。
ふと視線をめぐらせると、薄い闇の中、ひっそりと照らし出された君の後姿。

一瞬、どきりとした。

仄かな光に溶け出してしまいそうな、君の白い肩。

君は誰よりも生きることに真剣で。
君は誰よりも強い意志を持っているけれど。

どうしてだろう。
君の背中が泣いているように見えるのは。

気高く、前を見つめる君の姿をどれだけ目に焼きつけても。
心に潜むのは、儚げな君。

泣いているんじゃないか。
たまらなくなって、君を呼ぶ。
そっと、君の名を呼ぶ。

ぴくりと華奢な肩が応え。
やわらかな髪を揺らして、君が振り向く。

視線が絡み合った瞬間、君の顔に浮かぶのは、たおやかな笑み。
ほっとしながら、また君の名を呼ぶ。

君はいっそう、優しく微笑む。


素敵なモノローグをありがとうございます。



        愛の形容(かたち)―慈愛
真澄さんは、抱きしめてもらうことが多いけれど、
その繊細な感性は、慈しむ側の方が合っている気がします。
肉体的には抱かれ、精神的には抱いてあげる側。 いえ、どちらも、お互いさま。
そんな風に、相手にも思わせてしまう強さと弱さ。
両方を兼ね備えた真澄さんに、一言。 お幸せにv


最終回、真澄にいただいたお言葉です。.